FXでEAしてみた結果…w


こっちは普通にみんな会食なり旅行なりしてて、まだ対岸の
火事的な雰囲気なんですが…
いわゆるオミクロン株ってやつ、やっぱ日本にも上陸しますかね?
2回目のワクチンの効力が弱り始めてるタイミングだっていうし、
また営業に支障が出るかもと戦々恐々w

ただこのEA群だけは好調でwww
11月は+831.5pipsの+3,326,000円になっとりますー!
今月は330万円を超えてきて余裕の日々…(笑)
お店以外に第二の柱があるとメンタル全然違いますよね。
なので、オミクロン株ってニュース見てもまだ余裕なのかもw
第二の柱って書いたけど、純利的にはむしろEAが第一の柱で、
お店が第二の柱っていうのは内緒です(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


こっちもえらく寒くなって、みぞれが降りましたよねw
もうちょっと時間稼げるかと思ったんだけど早めにスタッドレスに交換。
彼女の分も含めて2台分。
インパクトレンチとタイヤホルダーがあると、俺のベルファイアの
重いタイヤでも腰を痛めずに交換できるんです(笑)
腱鞘炎と腰痛…もう完全におっさんw

で!今月は先月よりも運用パフォーマンスは順調♪
先週に微調をしたのもあるんで損益カーブはまた規定レベルに
戻ってきたのもあるかな。
EAを変えずに運用パフォーマンスが本格的にダレる前に微調して
カーブを復元させる寿命のこないシステム設計
長く運用しようと思うとこのコンセプトは必須っすね。
11月は+792.0pipsの+3,168,000円と、俺の御三家通貨(勝手に呼んでるw)は
ボラティリティー十分でございます♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


昼間に腱鞘炎の薬もらいに病院行ったら、待合室で
オバーチャンと仲良くなって帰りに柿をもらいましたwww
俺より先に受診・会計が終わったオバーチャン、家の庭になってた
柿を俺が帰る前に持ってきてくれたんです♪
家近いから~って言ってたけど…もうね~、めちゃくちゃ嬉しかったw
仕事から帰ってきて、さっそく飯の後のデザートにしましたよね!
なんか、一期一会ってこういう事なのかな~なんて思ったり(笑)
オバーチャンに今度お返ししたいわ~♪

FX、ボーっとして稼働してることすら忘れていた2日間ですが…
こっちはVPSのおかげで普段通り
普段通りっても、MT4が立ち上がってるのと回線不通になってないかを
たまに見る程度だけどwww
月曜日は-40.2pipsのマイナススタートだったけど、チャートには
動きが結構あるんでこれからに期待!
てか、このFX業者はスプレッドが開きにくくていいっす♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


こっちは冬に雪が降る地域なもんで、融雪装置の点検で
中央分離帯の部分からシャワーみたいに水が出てました。
天気なのに道路が濡れてるのを見て冬が近づいてるのを
感じるんですよねー。
雪国あるあるですかね?(笑)
まー雪もそこまで積もらないとはいえ、車もそろそろ
スタッドレスに変えなきゃですし!
あと、コタツにミカンにコーヒーは必須!w
コタツって人間をダメにしますよね…(笑)

そんで、水曜日が+110.4pipsだったもんだから、
11月はいまんとこ+638.3pipsの+2,553,200円まできました!
今週はほんと利益が伸びてるなー♪
やっぱこのロジックというかEA、安定してる。
土曜日は華金の次に賑わう日なんで、俺は今日も頑張りやすーw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


またまた高齢者の踏み間違え?の事故だねー!
こういう関係のYoutubeの動画とか見てるとさ、パニクルのか
前後に勢いよく何度も衝突を繰り返してやっと停まるじゃない?
今回もそんな感じなのかなーって?
うちの地域は車が生活必需品なレベルなんで、免許返納って
軽々しくは言えないんですけどw、これからはどこからともなく
車が来ることに気を遣いながら生活しないとって時代ですね。
あ、飲んだら代行は必須ね!こちらは論外www

で!ここ2日間のFXトレードは、-30.9pips → +110.4pips♪
11月は今んとこ、+570.8pipsの+2,283,200円です!
やっと220万円を突破してくれた~w
前にあった年金2,000万円問題、自分は数年前にこのラインを
突破したのは良かったんですが…
年金あたらない問題に万が一直面した時にはまだ余力不足です。
若いうち(気持ちだけはw)に、この倍は貯めておこうって考えてます。
ロット40万通貨ではまだ時間はかかるけど頑張りやす(EAがw)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


仮想通貨でトラブルって最近多く聞くよねー?
みんな、仮想通貨って言葉に弱かったりする??笑
前は650億円を集めて~ってニュースがあったばかりですし。
そもそも人にお金を預けて増やしてもらおうなんて
間違いだと思うんですよね。
仮想通貨の仕組みって理解してない人が多いと思うし、
雰囲気だけで凄そうって思うのかなー?とかw
そもそも国の公認じゃないものに投資しようって思う人が多すぎますw
ほんといつも不思議www
運用って、あくまでロジックがちゃんとオープンで、堅実な
資金管理の下で自分で運用するものだと思うんですよw
まぁ、人のことはどうでもいいんですけどね!笑
とりあえず朝からまた相場が動くんで、MT4の起動だけはチェック!
毎週月曜の朝の俺のモーニングルーティン♪
今週もドローダウンなく頼む!(EAがw)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


11月の運用も無事に2週目を終えて、+411.8pipsの+1,647,200円まできやした~♪
やっぱメンテいらずのEAって楽ですよね!
今週はポンド円、ユーロ円、ドル円の御三家通貨(勝手に呼んでるw)の
リスクヘッジ効果も相まって安定してましたし。
おかげで今月もよやく160万円超えてくれて、やっぱ俺って無敵かもw
今の時代、きちんと増やせるノウハウを持っておくてのは大事!
前から運用始めててよかったと今更ながら思うね~。

そんで一昨日は、久々に平日女子会コースのお客さまが♪
最近またちょっと暇になってきたんでありがたいですw
ただ、この暇で静かな木曜日、飲んで盛り上がってる
話し声ってのは店内に結構響きまして(^_^;)
聞く気無いのにちょいちょい耳に入ってくるんですよねー!
彼氏や好きな人の愚痴なんかだったりは定番w
俺も彼女にこんな風に言われてるんだろうな~なんて…(笑)
愚痴られないように日頃から気をつけよww


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ