そういえば、アップル社のクックCEOの報酬額見ました?
800億円とからしいですよ?
業績みてると納得な感じだけど凄すぎて笑ってしまいますw
でもあれですよ、最初にiPhone出たときの衝撃は凄かったですからねー!
画面をタップするガジェットなんて映画の世界でしたから、
とうとうここまできたかーって。
今の自分の運用益なんて、この800分の1ほどですからね、
足元にも及ばないっすw

ちなみに、このEAポートフォリオの運用具合いは、
8月は現時点で+648.8pipsの+2,595,200円になっとりやすー。
今月もなんとか250万円は超えてきましたけど、
800億とか見てると霞むわー(笑)
でもですね、月間250万円×12ヶ月で3,000万円。
そして税金引かれて約2,000万円…自分はこれにお店分の売上げ分も
あるとはいえ、年間でこれだけ残せたら十分かなーと。
上を見るとキリがありませんからね!w
今月もあと2営業日、頑張っていきやしょー♪