真夏日が~とか言ってたら、一気に涼しく?寒く??なりました(汗)
今週末から一気に冷え込むみたいなんで気を付けましょ~♪
今日は今の時間、半袖はもう耐えられない…w
そんで一気に秋らしくなったもんだから秋メニューを!
今年は、牡蠣のクリームグラタン(今の時期は最高♪)、
近江牛のサイコロステーキ(ぜひ岩塩で♪)、そしてチゲ鍋(今年も復活♪)
この時間、お腹が空いてくるでしょ?(笑)
今週末からこれでいきます♪

そんなFXトレード、直近は+70.3pips → -28.3pipsで、
10月の途中経過は+241.1pips♪
今月もとりあえずはドローダウンをほぼ受けることなく
損益カーブは緩~く右肩上がりっすww
今の相場でもロスは-30pips前後に抑えられてるのでgood!
これがね、-100pipsとか喰らうロジックじゃあ、
怖くて到底40万通貨では相場張れないですからねー。
運用パフォーマンスは今んとこ順調っすかね♪
EAの微調ルーティンもマニュアル通りに済ませたんで、
ここからに期待しましょ~♪