毎年のことなんだけどクリスマスって割と暇(笑)
だから今日はバイトも少ないし早閉め。
みんな家で過ごすのか、見栄張って外に出ないのか知らんけど、街自体はイルミネーションとかピッカピカしてんのに飲み屋街は閑散としてるってちょっと寂しいよねw
店閉めて外看板しまうとき、なんかしみじみしちゃったw

店閉めた後は近くの店舗の独り身男達でクリスマス会でございましたw
男しかいないし、みんな結構良い歳のオッサンばっかりだけどw店暇からの早閉めからの1人晩酌にならなくて本当に良かった(笑)
そんななってたら寂しすぎて死んでたかもしれんw
持つべきものは独り身の友人たちですな!w
ま、できれば来年はこのクリスマス会に参加できない(独り身脱却)ができてりゃ良いんだけどね(笑)