週明けから急に冷え込みましたね!
寒すぎて帰宅後の走り込みはサボり中…(笑)
ただ運動しなきゃ、せっかくつきてきた筋肉が無駄になっちゃうし!
いっそ、自宅にウォーキングマシンと筋トレマシン入れちゃおうかとw
Amazonで見てみよwww

そして今月もほぼ運用が終わりました!
10月は最終的に、+822.3pipsの+3,289,200円の利益になりました♪
純利でみれば、本業を抜いてるってゆーね(笑)
EAポートフォリオ、完全に副業の柱になっとりますw
いや、もはやどちらが本業かわかんないよねーって感じでございやす(笑)
MT4が立ち上がってるのと回線不通になってないかだけはVPSでたまに見る程度www