お客さん達が帰ったあと、バイトの女の子が、
「さっきのお客さんの一人が昔の彼氏で、最悪な別れ方したヤツだったんです!」と
堰を切ったように話し始めました。
過去を事細かく教えてくれたもんだから、
「教えてくれたら席に行かないように配慮したのにー」って言ったら、
「あ、それは仕事なんで大丈夫です!」とあっさりw
男は結構気にするもんだけどね、女性は気持ちを切り替えたら強いです。
平常心を保つ強いハート、素敵だわ…♪

そしてここ2日間の運用状況は+124.1pips → +42.9pipsと上々。
1日に何度かVPSを開いて口座をチェックするんですが、
10万円レベルで増えてると嬉しいもんですね♪
月曜日を終えて+514.4pipsまできたんでね、今月はもう満足ですw