毎年GWや年末なんかは、世の中の休みと店の定休日の日曜日が被ってた場合、世の中の休みの最終日に休みずらしてずっと営業してたんですけど、今年はこんな感じだし、3日〜6日まで休むことにしました!
オードブルの出前予約が3日と4日に入ってるけど、それ届けるだけで店は開きません!
自粛ムードに乗って俺も休むwww
修行してた頃から今まで突っ走きたし、休めるときに休むのは大事ですよね?w
今は力貯めるときってことで、色々作戦練ってまた復活しやす!

トレードは今日1日で月間の締めですね!
ずっと走ってきた今のEAポートフォリオ、ドローダウンもなくて、よくここまで運用してこられたなーって関心www
ま、ライフの来ないロジックって言うんですかね?ここがしっかりしてるとこうも軌道に乗るものなんすね!