ここらは田舎のほうなんで、居酒屋等々の営業時間の要請が緩和されました!
テイクアウト・出前対応はそのままで、とりあえず店も通常通りの営業時間に戻したけど…まあ、当たり前に暇です(笑)
休み明けってせいもあるかもだけどね~…
明日明後日の週末はどうなるかな~?
席数減らしてるし、アルコールとかも置いてるし、換気もして対策してるから…
ちょっと入ってくれることを願います!w

俺の今の自動売買EA、この2日間は+91.2pips → +23.1pipsとまずまずです!
先月よりはスタートダッシュ効いてるかな?w
まードローダウンなく月間で700pipsくらい抜けたらいいかな~って思ってます♪
でも毎月、魔の300pips到達までドキドキです(笑)