彼女に「グロい!」と嫌がられてたウォーキングデッド…
ついにシーズン10の追加エピソードまで観終わりやした~!
シーズン8〜10頭くらいまでは、主要キャラ死にまくるし
主役は退場するしで中だるみ感…でもやっぱり面白いもんは面白いですw
アメリカで最終のシーズン11が8月22日から放送らしいんで、
それまで楽しみに待ちます。
でもこれが終わったら絶対デッドロスだわ…w

てか、ガソリン入れにスタンドに寄ったら、何この価格!
なんかまたペットボトル飲料並みの価格になっててビビりました。
暫定税率がなくなってくれたらだいぶ違うんだけどなー。
ま、法律改正に期待してても時間かかるから、
俺はFXのEAたちで稼ぐんで大丈夫です(笑)
先週はユーロ円の動きが甘かったけど、ポンド円とドル円に救われました!
ハイレバ口座だとロット40万通貨までは増加早いですよね。
このロットで月に600pips抜けば240万円。
相変わらずFX自体のポテンシャルは高いし今月は収益ペースが速いかも。
ちなみに7月は今んとこ、+137.6pipsの+550,400円でございやす!
先月より取れるといいなー♪