FXでEAしてみた結果…w

カテゴリ: なんでも


家のプランターのパクチー、ついに葉が出ました!
木?みたいにどんどん枝分かれして、先にどんどん葉を
蓄えるもんだと思ってましたが違うんですねw
一本一本の茎の先に葉がついてて、
なんていうかカイワレ大根方式です。(表現下手ですいませんw)
20cmくらいの食べ頃まであと半分なんで、もうしばしお待ちです。

トレードも、VPSのMT4が落ちてないことをしっかり確認!
たまに再起動がかかってたりすると焦りますw
自分、毎月税理士の方に経費なんかの月次資料を渡しに行くんですが、
店とFXを両立ってか二刀流してる人は珍しいみたいです。
確かに世間的に見るとそうかもしれませんw
でも自分は数年前からこんな感じで、よく考えると昨年までの
コロナ不況の中、EAシステムのここまでの収益に感謝せねばですね。
でも本業よりもサブ収益(EAごめんw)の方が遥かに高収益とは…
自分の店長としてのプライドが…笑


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


昨日、思いたって坊主にしました!
もう甲子園も終わりなのに、ペロッと高校球児スタイルです。
でもあれです、シルバーアッシュくらいまで髪色あげての坊主ね♪
ただバイトの子らもお客さんもみんな、
「オネェみたいwww」「どうした?www」と大爆笑されておりやす…
明後日の彼女の反応がこわいー笑
ちなみに自分は東北に近いんで密かに応援しとりますよー。

そしてFX運用は、8月は+637.7pipsの+2,550,800円です。
月初は1,000pipsはいくか?ってなスタートだったのに、
クロス円通貨がどれも円高や円安のどちらにも振れず大人しい。
ただ口座は250万円を超えたんで、さすが40万通貨エントリー!
今月もあと1週間とちょっと…MT4立ち上げっぱで放置です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


営業前に空気の入れ替えでドアを全開にしていたらトンボが
入ってきまして…
バイトの子はギャーギャー騒ぐし、何故か厨房に入ろうとするしで
ちょっとした闘い!笑
ゴキなら分かるけどトンボで騒ぐって…相変わらず平和ですw

ちなみに金曜は+122.6pipsで大きくプラス決済♪
さすが俺のEAロジックだわー(調子いいw)
相場としては緩いトレンドが続いてるもんだから、いつもより
ポジションの保有時間は長め。
おまけに往復ビンタも無駄打ちもなくてイイ塩梅です♪
この相場が続いてくれるとあと1億も早いんだろうな~笑
もうね、システムのスペックが~とか、バックテストが~とか、
どんな能書き垂れてても結果が伴わないと全くの無意味ですからね。
運用は結果が全て、これに尽きます。
8月のEA稼働も始まったばかりですが、今月は今んとこ
+316.4pipsの+1,265,600円になっとりやすー♪
ニッパチは店の売り上げが落ちる時期なんでたくさん稼げると嬉しいw
40万通貨エントリー全開で、VPS立ち上げっぱで頑張りやす。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


クーラーつけて寝ると、朝がダルいんでタイマーして寝てます。
おかげで最近は寝苦しさで目を覚ます日々…
まー凍えながら寝るよりはいいんでしょうけど毎朝汗だくですw
そして最近は高校野球を見ながら店の準備をするのが日課。
球児の頑張りを見てるとこっちも元気でてきます♪
フジロック行けなかったのだけは激しく後悔だけど…(まだ言ってるw)

8月初日のトレードは-28.7pipsと一歩後退。
FXロジック、頼むよマジでwww


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


BBQ焼け&ハイカラーな髪色で見た目がチャラいらしく…
バイトの子から、EXILEに物凄く憧れてる人みたい!なんて言われとります。
確かに俺はEXILE全盛期の世代だけどさーw
今更チャラいとかEXILEとか言われると恥ずかしいよね!笑
俺的には日焼けで筋肉も映えてて気に入ってるんだけどなー。
とりあえず髪型だけなんとかしよ…もうね、爽やかになります。

そして今月も自動売買EAはフル稼働でしたが…
集計したら、7月は+759.7pipsの+3,038,800円でございやした!
たまに月間で1,000pips超えるときもあるけど、このくらいで十分かな。
調子の乗ってマイナス喰らうとブルーになるからw
欲は出さないからさ、8月も安定稼働でお願いいたしやすー♪
ちなみに7月ラストでどうも誤って手動クリックしたらしく、
知らないポンド円のポジションが1つ残っとります…涙
土曜日になって相場が止まってるときに気づきました。
今のところ-27.6pips…うお~!プラ転してくれ~www
誤発注ポジションは月曜の朝一で速攻決済します。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


先日は仲間とBBQでした。
いつもは海の方に行くんだけど、今回は山へ。
仲間の嫁さんや子供達も一緒で、アスレチックで遊んでると、
俺が「遊んでくれるおじさん」として奴らにロックオンされてしまい…
飯も酒もそこそこに、鬼ごっこや怪獣ごっこをしてました!笑
おかげでもうクッタクタw

でもトレードはね、寝ててもEAが動いてくれるってゆーね♪
なんとも楽させてもらってますw
ちなみに昨日は+102.6pipsとガッチリマンデーでした。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


今年はいつも通り開催されるフジロック…今年も無理そう(T_T)
毎年行きたいと思いつつ行けていないフジロック…
もともと週末を休みにして遊び行くことが難しいんですが…
でもこのままじゃ、いつの間にか年齢的に行けない歳になりそうだわー笑
お金があっても時間がない悲しみwww

ちなみにFXのEAたち、今月は800pipsコースっぽいかも!
なので、今の意識はフジロックよりMT4にありますw
また朝から相場が始まりますね。
今月もあと1週間、引き続きMT4に頑張ってもらいやしょ~。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ